旅ブログ

これまでに泊まった全国の宿及びおすすめの観光・レジャースポットを紹介しています。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< おかげ横丁 【オススメ観光スポット】 | main | クオリティホテル豊川 >>

ホテルやまびこ

ホテルやまびこ

長野県菅平高原のホテルやまびこです。

日本のスキーのメッカと言われている菅平高原の太郎山とダボスの丘を結ぶ連絡通路脇に立地しています。

ゲレンデの真ん中と言っても過言ではない、菅平でスキー、スノーボードを楽しむには最高の立地条件拍手

ホテルやまびこ専属のデュアルマウンテンスキースクールは元SIAデモ小林祐文さんが校長で、常勤コーチはベテラン揃いですグッド

ホテル前の駐車場が少なく、かなり離れた駐車場に置きに行かなければならないのが面倒ではあります。ゆき特に天気が悪い日は・・・。

増築に増築を重ねたようなホテルの中はまるで迷路のよう。

したがって、部屋によって、新しめの部屋もあれば、ボロボロの部屋悲しいもあるようです。

私が泊まった部屋は、かなり広く、ゲレンデも見渡せる角部屋で、きれいな部屋でしたぴかぴか

大浴場には『菅平高原大明神の湯』と名付けられた天然温泉の湯舟もあります温泉

ホテル前は東京までの路線バススキーバスの発着場になっており、バスでのスキー、スノーボードには非常に便利なホテルですホテル

住所:長野県上田市菅平高原1223−2401
駐車場:無料自動車100台



長野県 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |