旅ブログ

これまでに泊まった全国の宿及びおすすめの観光・レジャースポットを紹介しています。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 北軽井沢エルウイング | main | 伊那パークホテル >>

ホテルアソシア名古屋ターミナル

名古屋駅直結のホテル、ホテルアソシア名古屋ターミナルに泊ってきました。



「ホテルアソシア名古屋ターミナル」に泊ることが決まった時、てっきり名古屋駅のセントラルタワーズにあるホテルかと思っていたのですが、大きな勘違い。

セントラルタワーズにあるのは、「名古屋マリオットアソシアホテル」。

お手頃な値段で泊れるほど、世の中甘くはありません。。。


さて、今回とまった「ホテルアソシア名古屋ターミナル」の方ですが、「名古屋マリオットアソシアホテル」ほどの高級感こそないものの、名古屋駅直結で、雨が降ろうと台風が来ていようと傘いらず。

近隣のデパート(玄関前が松坂屋、セントラルタワーズには高島屋など)へ行くにも傘はいりません。

なぜ、こんなに傘いらずにこだわるかと言うと、泊った当日、大雨だったんです。
しかしながら、全く傘を使うことなく全ての用事が済んでしまいました。

肝心の客室ですが、ドアが薄いのか、廊下の声がまる聞こえだったことを除けば、必要十分な広さと清潔感。



廊下の声については、たまたま、向かいの部屋の団体(家族連れ)がうるさかったので、気になっただけだと思いますが・・・。

朝食バイキングのメニューが3泊中3日(=毎日)全く同じだったのは残念でしたが、同じレストランで、洋食と和食が両方選べるところはプラスポイント。

スタッフの対応も良く、立地条件を考えると、値段も納得です。


住所:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番2号
駐車場:契約駐車場/240台 料金=1,600円/泊




各界著名人が厳選した珠玉のホテル

泊ったお客様が評価する!泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング


JUGEMテーマ:旅行
愛知県 | permalink | - | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://tabiblog.jugem.jp/trackback/30
この記事に対するトラックバック