旅ブログ

これまでに泊まった全国の宿及びおすすめの観光・レジャースポットを紹介しています。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ABホテル三河安城南館 | main | 横浜桜木町ワシントンホテル >>

アパホテル軽井沢駅前

自らCMに出演している女性社長で有名なアパホテルに初めて宿泊した。
泊まったのは、アパホテル軽井沢駅前である。



一応ビジネスホテルなのだが、ビジネスホテルらしくない外観はプラスポイントだ。

JR長野新幹線、しなの鉄道、軽井沢駅から徒歩2分、線路の反対側には、軽井沢プリンスショッピングプラザ・イーストや軽井沢プリンスホテルスキー場があり、軽井沢の中心に位置する便利な立地だ。

立地条件の良さの割りに、軽井沢としてはリーズナブルな値段設定で、嬉しい限りだ。

駐車場も無料なのは、嬉しい。
ホテル地下にある駐車場は、かなり狭いので、ホテル横の砂利の駐車場がメインの駐車場である。
砂利の駐車場の入り口は、若干凹凸があり、車高の低い車は注意が必要だろう。

部屋は必要十分な設備で、清潔感があり、非常に快適であった。
床面積では決して広い部屋ではないのだが、天井が高いため、実際よりも広く感じることができる。
また、今回泊まったツインの部屋にはベランダがあり、リゾートホテルっぽい造りとなっていた。
部屋でのインターネット接続も、当然のことながら対応している。

朝食のバイキングも美味しく、スタッフの方の対応も良かった。

機会があれば、他のアパホテルについても利用してみたいと思う。


住所:長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1178−1135
駐車場:先着25台無料

詳細情報を表示 | クチコミを表示 | 写真を表示 | 宿泊プランを表示



JUGEMテーマ:旅行



長野県 | permalink | - | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://tabiblog.jugem.jp/trackback/33
この記事に対するトラックバック